チキングリーンカレー

f:id:mogumogu0u0:20190116201822j:imagef:id:mogumogu0u0:20190116201827j:image

とにかく良い香り♬*

甘い香りからは想像出来ない辛さ🔥

まぁグリーンカレーなので

辛いのは当然なんですけど。

 

まろやか〜のあとにカラッ!🌶

というカレーが多いと思うのですが、

このカレーはちょっと違いました🤔

 

カラッ!!!!🔥🌶が先に来て

後から、かなりのまろやかさを感じられます。

普通あとからヒリヒリするはずが…

あとから辛さが落ち着いてきます。

なんだか不思議😂

でもこれは癖になりそうです😎

 

辛さは成城石井グリーンカレーより

少し落ち着いた辛さ🔥

成城石井のは1口食べる事に

水がないと食べませんでしたみず🤣💦

こちらは水を飲まなくても

2,3口は食べれました!

でもやっぱり辛い…!笑

 

一瞬で身体がぽかぽかしてきます

寒い冬にピッタリですね🔥❄⛄

チキンがたくさん入っていて、

食べ応えがあります✨🐔