スータイ レッドカレーチキン

f:id:mogumogu0u0:20201020121844j:imagef:id:mogumogu0u0:20201020121847j:image

最近は面倒でどんぶりスタイルです笑

もう見た目からし

めちゃくちゃ辛そう🌶🌶🌶

実際からいです🔥😂

ココナッツの甘い香りからは

想像できないほど

一口でヒリヒリします!!

丸ごと入った唐辛子に

かぶりつくと大変なことに

なりそうです🤣笑

 

グリーンカレー

辛いものが多いですが

これはグリーンカレーよりも

重くガツンとくる辛さ🔥💦

水なしには食べれない🚰🚰🚰笑

本来はグリーンカレーよりも

甘口のはずなんですが、

今まで食べたカレーで

1番からいと感じました…

 

でも味は美味しいですよ❤😋

ココナッツやたけのこの甘さ、

たけのこの食感が楽しめます。

チキンも大きめで

食べ応えがあります🐔

ハーブのスッキリとした味に

ココナッツのコクもあり

かなり好きな風味でした✨

でもやっぱり辛すぎて

食べるのにとっても時間が

かかってしまいました!