ズワイ蟹カレー

f:id:mogumogu0u0:20190412201139j:imagef:id:mogumogu0u0:20190412201143j:image

久しぶりの更新です!

北海道 北の小さなカレー屋さん

ズワイ蟹カレー(中辛)を食べてみました!

なかなか見かけないシーフード系のカレー🍛

見かけてもエビとかじゃないですか?

蟹ですよ、蟹🦀

 

さあさあ食べましょう!

くんくん。

…蟹の匂いがする🦀

スパイスの効いたカレーにズワイ蟹…

蟹の味がするのか心配しながらパクリ。

 

ズワイ蟹の旨みがきいてる!✨

しかも、食べていくうちに辛さがましても、しっかりと蟹の味がします。

ただ、ご飯の量が少ないとやはり辛さが勝ってしまう気がするので、

オススメはご飯多め!

ご飯ってよく噛むと甘さを感じませんか?💡

その甘さで辛さを緩和して、味を感じやすくしてる感覚です!

たぶん!!!w

 

とりあえず、美味しい!!!😉