シークヮーサーポークカレー

f:id:mogumogu0u0:20180804115324j:imagef:id:mogumogu0u0:20180804115327j:image

うずらの卵フライとキュウリは遊び心で乗せました。

顔みたいでしょ?🤥💡

 

カルディで購入。

以前、カルディで冷やしシークヮーサー茶漬けを購入して…

めちゃくちゃ美味しかったのですが、店舗でもネットでも売り切れ。

再入荷の予定もないと言われてショック…😱

 

そんな時に目に入ったのがこのカレーでした!!!

シークヮーサーのカレー!!!✨🍛

 

味は…すごくシークヮーサーしてます💖

爽やかな酸味が夏にピッタリ…✨

薄味のほんのりシークヮーサーではなく、結構がっつり濃いめのシークヮーサーです。

とはいっても、さっぱり系なので、「普段は薄味派だけど、味が濃くてもさっぱりならいけるかも」って方はぜひ挑戦してみてください!

 

苦いゴーヤはあまり得意ではないですが、これは苦さがほとんどなく、とても食べやすかったです。

むしろほんのりした苦さが酸味を引き立たせてくれている気がします!!

んー、おいしい😋