魅惑のハワイアンカレーシリーズ

f:id:mogumogu0u0:20180630211257j:imagef:id:mogumogu0u0:20180630211302j:image

魅惑のハワイアンカレーシリーズ🌴🌺🐠の、ガーリックシュリンプカレー。

ガーリックシュリンプというよりも、フルーティーカレーという表現の方があってそうな味。

海老🍤が2つ入っているものの、ルー自体には海老エキスがちょっとだけ。

ガーリックやマンゴーなどのフルーツの甘さに消されてるのか、海老の味はほとんどしないです。

 

マンゴーの独特の甘さが意外と美味しい。

ココナッツベースには、ほんのり甘さがあるとすごく合いますね。

同じ魅惑のハワイアンカレーシリーズにある、南国フルーツのビーフカレー🍹👙✨💕ほど攻めた味ではないけど美味しいです。

ものすごくラッシーが飲みたい気分。

ラッシーでお家でも楽しめるんですかね?(^ω^)

 ▼楽天

Amazon