魅惑のハワイアンカレー

f:id:mogumogu0u0:20180614120106j:imagef:id:mogumogu0u0:20180614120113j:image

魅惑のハワイアンカレーシリーズの、南国フルーツのビーフカレー

ココナッツベースにパイナップル🍍、マンゴー、アサイーわ加えたハワイアンなカレーです。🌴🌺🐠

 

味はドライカレーに近い気がします。

基本的にご飯にフルーツは苦手(酢豚にパイナップル🍍とかサラダにリンゴ🍎とか)なんですが、これはいける!!

たぶん、小さくカットしたフルーツが、甘さが全面に出ないから美味しく食べれるんだと思います。

酢豚に入れてるパイナップルとか、結構大きめじゃないですか…。

なのでデザートにご飯入れました!みたいに感じちゃうんですよ。

でもこれはちゃんとカレーに合うようにちょっとだけ甘いフルーツ入れました!感。

 

ただ、最後の残ってた部分にパイナップル集中してたのか、結構甘かったw

でも全然美味しく食べれるほどの甘さだったので、満足。

家にいながらハワイ気分✨🌈💃🏖