MCC 100時間かけたカレー

f:id:mogumogu0u0:20180624122305j:imagef:id:mogumogu0u0:20180624122309j:image

 

シンプルに美味しい!

そりゃ100時間かけてるもんね、美味しくないわけがないよね!!!😀

辛さレベルを見ると3.75くらい?

でもそんなに辛くない、体感3くらいなので、誰にでも食べやすい辛さだと思います。

 

味は甘辛なんだけど、余計な甘さとかがない。

時間をかけて熟成することで、素材の甘さを引き出してるらしい。

いやな甘さが全然ない。

野菜🥕とフルーツ🍎🍌、スパイスのバランスがとれてて、どれか1つの味が浮いてるってこともない。

 

あとは…お肉が柔らかい…🌟

なかなかレトルトで柔らかいお肉は入っていないので、これも嬉しいポイント。

これこそ、お店で食べてるかのようなカレー。

ものすごい勢いで食べたくなっちゃう。

水を飲むのを忘れて食べてました。

でも水は飲んだ方がもっと美味しく味わえるかも…w

 ▼Amazon

MCC 100時間かけたカレー 200g×5個

MCC 100時間かけたカレー 200g×5個

 

 ▼楽天