成城石井 骨付き肉を煮込んだバターチキンカレー

f:id:mogumogu0u0:20180626223118j:imagef:id:mogumogu0u0:20180626223136j:image

辛さは中辛。

バターチキンカレーにしては、酸味とスパイシーさが際立つカレー。

それでもバターの風味はあります。

ピーナッツペーストが入っているからか、後味が結構ピーナッツ感ありますw

辛いピーナッツってこんな感じなんだろうなと。(???)

 

チーズや蜂蜜も入ってます。

口当たりが、もさもさドロっ。(???)

…語彙力ほしい。

 

私はあまり好きではない味ですが、色んな食材が入ってるのに、どれも味が感じられるところは楽しいですね!🌟

ピーナッツペーストが強め、実際原材料名の先頭の方にあるので量多めですもんね。

蜂蜜もあるし、甘さが強めですが、ご飯でも食べれました。

でもナンの方が相性良さそう。

 

カレーを色々楽しむために、ナンも買ってみようかなぁ〜🤔💭