にしきや レモンペッパーカレー

f:id:mogumogu0u0:20180625212444j:imagef:id:mogumogu0u0:20180625212512j:image

レモンにハマり中🍋

カレーだけじゃなくて、レモンスープとか、レモンマシュマロとか色々試してます😋

 

水っぽくサラサラとしたカレー。

スープカレーとは違うのかな…🤔💭

レモンとペッパーのバランスが良い。

そして香りが良い✨

 

ただベースの味が物足りない。

濃いめのレモン水にスパイスを足したような味。

 

それでも不味くはないし、むしろ美味しい方だから、すごく惜しい…!!

ほんとに、あと少しでめっちゃいい味…!

 

ただ、これって混ざりきってないだけで、うまく食べれば薄味にならないのかも…?

後半は薄味感なかったんですよ。

辛さで麻痺してたのか、それとも部分的に薄味だったのかは分からなくて。

なので、こーゆーカレー食べる時は、一旦まぜまぜしてみます(`・ω・´)キリッ