ファームカレー

f:id:mogumogu0u0:20191209210533j:imagef:id:mogumogu0u0:20191209210527j:image

久しぶりの更新

最近転職して、リモートでお仕事のため

レトルトを食べる必要がなくなってきましたw

でもたまに食べたい、それがカレーだ。

 

こちらは軽井沢に行った時に購入したカレー。

ホームページはこちら。

http://www.nagaifarm.co.jp/index.php

ジェラートも超絶おいしかったです。

 

さあ本題。

自慢の野菜をたっぷり煮込んだやさしいカレーだそう🍛🥦🍼

確かに、サッパリしてるけどまろやかで、やさしい。

小麦粉はそんなに入っていないのか、少しとろみがある程度で口当たりもやさしい。

野菜は細かく切られていて、食べやすい。

大地、自然の恵みを感じる一品…!!

何だか人に親切したくなってきた。

だが今は家に誰もいない。

しっかりとやさしさを噛み締めておこう🍛🌳🍃