ディズニーシーのカレー✨

f:id:mogumogu0u0:20180908142228j:image

ディズニーシーのカスバフードコートにあるカレーを食べました🤗

チキン、ビーフ、シュリンプの3種類!

ナンは味付けなしの食べやすいプレーンタイプ。

 

チキン:ちょうど良い辛さでちょっとだけ甘辛

ビーフ:結構な甘辛、ソース飲んでるような味

シュリンプ:結構からめ!!!🔥🔥🔥

 

甘辛のチキンとビーフはご飯と食べるより、ナンの方が美味しい。

シュリンプはどっちでも美味しいけど、配分的にご飯で食べました。

シュリンプはエビを食べなくても、カレーからエビの風味が感じられて、ハマれば1番美味しい!( ˆpˆ )🌟

ただ、ヒーヒー言う辛さなので、マンゴーラッシー飲んで1口食べて…ふーっ…ってしてからまた食べるww

 

マンゴーラッシーも美味しいです😋

大満足のセットでした✨