富士屋ホテル 伝統のビーフシチュー

f:id:mogumogu0u0:20190419200725j:imagef:id:mogumogu0u0:20190419200729j:image

レトルトなのに1,000円くらいした伝統のビーフシチュー。

食べるの、緊張しますw

 

ビーフがしっかり入ってて食べごたえがありそう😋

パクリ。

 

……????!!

ビーフシチューがご飯と一体化してるような滑らかさ!!

何これ…。

普通ご飯とルーとか食べる時って、ここまでご飯、こっからルーって分かるじゃないですか?💡

ビーフシチューがスープ並にサラサラなせいも、もちろんあるけど。

溶け込み過ぎててすごい!

でも濃厚。

何これ…。(2回目)

 

ホテルで出してるように、白ワインを使ってるらしい。

これが美味しさの秘訣なのかな…‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬

 

ビーフは場所によって固いけど、基本は柔らかくて食べやすい。

そしてボリュームある。🥓🥩🍗🍖

 

久々にこんな美味しいレトルト食べました。

高いけど、食べる価値あり!!!